" 車検たっぷりH29/4迄!!きれいなワゴンR!!タイミングチェーン!
So-net無料ブログ作成
検索選択


最高額を調べるにはこちら♪


車検たっぷりH29/4迄!!きれいなワゴンR!!タイミングチェーン!

ワゴンRの値引き 交渉情報


画像:「ワゴンRカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥157,000円のワゴンRです。 


2015/10/25に終了。 調査期間:2016年01月19日 ~ 2016年01月25日。 

今回は、この「車検たっぷりH29/4迄!!きれいなワゴンR!タイミングチェーン!」。 ワゴンRがテーマです。 ヤフオクでチェックしました。 

 

最高額は¥680,000なのです。 だから比率としては【23%】にあたる商品ですね。 

  • 「車検たっぷりH29/4迄!!きれいなワゴンR!タイミングチェーン!!」
  • ¥157,000(落札値段)
  • 2015/10/25(売買終了日)
  • 「48件の入札」
  • 「hairstudiomania」さんが販売(出品)


注意点・カーショップごとに保険料が違ってきます。 引用もと:【ワゴンRの相場】


多くの人の目に触れると平均額になるよ。 












台湾


では今日のトラフィックがあるキーワード。 2016/08/25に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「台湾」でした。 10:01:49に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

更新されると変更されてるはず。 お宝キーワードを探すには改めて公式ページを評判もチェックしたいですね。 











【2016/08/16の韓国の侵略】
韓国議員団が竹島上陸 日本の抗議を黙殺し…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000005-withnews-soci

日本政府からの強い抗議にもかかわらず、韓国政府は議員らの行動を黙認した形だ。竹島上陸が強行されたことで、慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行で改善の兆しが見え始めた日韓関係に影響する可能性がある。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
韓国が転覆すると難民として近い日本に違法入国含め、治安も悪くなる事が想定として有る為、 仕方なくスワップは組まなざるを得ないってのが現状の現実、悲しいがな近隣諸国に恵まれていないのが日本、第二次世界大戦で戦勝国に嵌められてから日本は言われるがままの国になってしまっている。
断行ねぇ。。。理想論を書き立てるのはナンセンスにも程が有る、どんだけ国内に入り込んでると思ってるんだ、しかも今後、日韓スワップも多分だけど支援する流れになるだろう、見放した場合、韓国が転覆する。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

nice! 0





営業

クラシアン

毛皮 買取